SSブログ

イベントご案内 [イベント]

とても久しぶりな更新となってしまいました。

昨年は家の設計、建築、引越がありました。
念願のアトリエを一部屋もらい、製作するぞ!と気合を入れていたのですが、
片づけが思うように捗らず・・・ようやく始動しました。
改めて、引越って大変!!を実感した1年でした。

そんなこんなで、ぷぴーも2周年です。
これからもカワイイもの、作っていきます♪

今週末、よみうりカルチャー錦糸町で、文化祭が行われます。
手工芸展示即売会にて、リカちゃんのお洋服を販売させていただくことになりました!
ご興味ある方が是非、お越しください♪
音楽舞踏発表会や作品展、ワークショップと盛沢山の土日です。

pinkcheck.jpg

販売するお洋服の1例です。
リカちゃんの他に今回はミキマキの着ぐるみ服も出します。
purcat.jpgpanda.jpg
ネコ&パンダ、かわいいでしょ!?

これからも不定期更新します。
気長におつき合いくださいね!

真冬のような寒さと思えば、明日は暖かいそうです。
体調、気をつけましょう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レース編みイベントのご案内♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。