SSブログ
イベント ブログトップ
前の10件 | -

ことみせ いらっしゃいまつり in 門前仲町♪ [イベント]

こんにちは♪
桜が咲いて、春本番!ですねヽ(^o^)丿
明日は、「ことみせ いらっしゃいまつり in 門前仲町」が開催されます。
ぷぴーのお洋服もFunMerry Cafeさんのブースにて販売いたします!

天気がちょっと心配ですが、お花見散歩に是非、お越しください。
ひとつだけ、ご紹介です。
mikimaki20.JPG
ミキちゃんマキちゃんの新作。リボンとレースが天使のよう♪

リカちゃん男子サイズの新作もあります!!
写真撮れてないので、明日のお楽しみ、ということで。

「ことみせ いらっしゃいまつり in 門前仲町」
富岡八幡宮にて、11時~16時です♪
皆さまのお越しをお待ちしています!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いよいよドールショウ55♪ [イベント]

こんにちは♪
いよいよ本日、ドールショウ55です!

今回最終の写真は、バービーさん
Barbie22.JPG
ジェニーと色違いの大胆な花柄ドレスです。バービーは丈を長めにしてリボンなしです。

Barbie23.JPG
ホルターネックです。黒地に水玉、レーヨン混素材なので柔らかくしなやかです。

Barbie24.JPG
ワイン色のドレス。チョーカが映えますね。
色が鮮やかなので、シンプルに、裾のみ同系色の華やかなレースで飾りました♪

ご紹介は以上です。
ブログ、見たよ!と声かけていただけると嬉しいです♪
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

続・明日はドールショウ55♪ [イベント]

こんばんは!

追加です♪
ジェニーボーイフレンド新作ですヽ(^o^)丿
jennymen06.JPG
フードパーカーにステンカラーコート!かっこいいです(^_-)
限定各2点です!お見逃しなく!!

そして、リクエストいただいていたソンブレロの新色です!
item11.JPGitem15.JPGitem14.JPGitem13.JPGitem12.JPG
復刻版いづみちゃん、ソンブレロ似合いますね~~!
どれも色がきれいですよーー!各1点限定です♪

リカちゃんボーイフレンドは、ボートネックセーター1点もの。
写真間に合ってなくてすみません。

もう少し、ご紹介できたらと思います♪
nice!(1)  コメント(68) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

明日はドールショウ55♪ [イベント]

こんにちは♪
今日は暖かい1日でしたね!花粉も凄かったです(>_<)

いよいよ明日、楽しみですね~!
画像の追加です。まずは、ジェニー♪
Jenny36.JPG
淡いピンクのシフォンでハイネックにしてみました♪バッグも新作です!かわいいですよ!

Jenny37.JPG
鮮やかプリントに大きなリボン!リボンにはスパンコールの飾り付き♪

Jenny38.JPG
リカちゃんとお揃いのレースのベルスリーブ♪

Jenny39.JPG
ストライプがシャープ♪

次はリカちゃん
Licca132.JPG
モヘアニットとふりふりスカート。単品です。

Licca133.JPG
たっぷりレースのワンピ♪リカちゃんらしい装いです。

バービーさんは、
Barbie21.JPG
ピンク、似合いますヽ(^o^)丿

ビーズのチョーカーです。
item09.JPGitem08.JPG
バービーさんはリカちゃんより大きめのバラです。
バービーはピンクと水色、リカちゃんはピンク・赤・金です。

ネックレスもあります。
item10.JPG
こちらもピンク、水色、紫とあります♪

まだ撮影の終わっていないアイテムがあります。
間に合えば、明日の朝にでも!
お天気も何とかもちそうです。暖かくなりそうですね!
皆さま、お気をつけてご来場くださいね!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ドールショウ55♪ [イベント]

こんにちは♪
明後日、ドールショウ55に出店します(^O^)/

今回は、ジェニー、リカちゃん、バービーにミキマキちゃんも少々。
男子サイズももちろんあります!
久しぶりにネックレス作りました。チョーカーもありますが、まだ着用写真を撮れていません・・・。
作業が遅れておりますが、明日の夜まで更新しますので見てくださいね!

まずは、ジェニー
Jenny35.JPG
レースのワンピ、白い帽子。避暑地のお嬢様!?
リカちゃん用にと編んだのですが、ジェニーのが似合います(^▽^;)

リカちゃんは、
Licca131.JPG
定番ピンク。このスマイルリカちゃん、笑顔がかわいいです。
髪色も気に入ってます♪

久々にミキマキちゃんです。
mikimaki19.JPG
型紙を見直して変更していたため、お時間かかっていました。
背中に大きなリボンがついてます♪

まだバービーの撮影をしていません。
他にもたくさん撮らなければ、なのですが、いつもながら時間が足りませんね~。
ギリギリまで頑張ります!!

3月30日㈯に、「ことみせ いらっしゃいまつり in 門前仲町」が江東区・富岡八幡宮にて行われます。
ことみせは簡単に言うと、江東区のお店紹介のタウン誌です。詳しくは検索してみてください(^▽^;)
ことみせさんのイベントに、ドール服を展示販売していただいている、Fun Merry Cafeさんが出店することになり、ドール服も置かせていただけることになりました!
場所柄、リカちゃんとミキマキちゃんのお洋服を中心に、人間も使える小物を出す予定です。
お近くの方・イベントにご興味ある方・深川散策のお好きな方、どうぞお立ち寄りください♪
Cafeさんはコーヒー豆の販売ですので、コーヒー好きな方は是非!私も毎週、cafeで飲んでます(^^)

晴れると花粉が凄いですね!花粉症の皆さま、どうぞお大事に。
私も薬が欠かせません。目薬も!
日曜日は雨の予報が遅れてきていて、日中もちそうです。
雨にならないことを祈って、ドールショウ楽しみましょう♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今日はドールショウ54 [イベント]

こんにちは♪
今日はいよいよドールショウです!
お天気が少々心配ですが、暑すぎるより良いですね(^-^)

追加です。
まずは、復刻版初代リカちゃん
1stLicca005.JPG
お花柄とリボンがかわいいです♪

ジェニーはドレスです。
jenny31.JPG
jenny32.JPGjenny34.JPG
レースはやっぱり良いです♡ワインレッドのドレスは、襟を立てても折っても素敵です。

jenny33.JPG
先日のワンピにお花をつけてみました。

今回は、ジーンズ復活です!
数量は限定ですが、リカちゃん、ジェニー、リカちゃんボーイフレンド、ジェニーボーイフレンドをご用意しました!
ジェニーボーイフレンドのセーターも編みましたよ♪

本日11時~、浅草にてお待ちしています♪
お気をつけてお越しくださいませ(^O^)/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まもなくドールショウです♪ [イベント]

こんにちは♪
またまた間が空いてしまいました。
24日(月)はドールショウ54秋浅草です!
今回も参加しますよ~!6A-12です。
連休最終日、皆様のお越しをお待ちしています。

今回は、復刻版初代リカちゃんのお洋服を作りました♪
新作の小物も一緒にご紹介です。
モデルはいずみちゃんです。初代いずみちゃん、美人です!
1stLicca001.JPG
秋らしい色にパールを添えました。
1stLicca002.JPG
次はレースです。白をベースにかわいらしく♪
1stLicca003.JPG1stLicca004.JPG
5分袖ワンピ。お花でかわいらしく♪

次は、ジェニーです。
jenny28.JPG
シルク混の赤×黒がジェニー(フレンド)にとても合います。
jenny29.JPG
流行りのギンガムチェック。
jenny30.JPG
秋色のローウェストワンピ。シックなデザイン。

あと3日ですね!続きはギリギリになると思いますがアップします。
今日は寒いくらいの雨模様。
お風邪を召さぬよう、ご自愛くださいませ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ドールショウありがとうございました! [イベント]

こんにちは♪
この2~3日、寒いですね((+_+))本当に5月かしら!?という寒さです。
明日からは暑くなるようなので、健康管理をしっかりしましょう!

先週のドールショウ、たくさんの皆さまにお越しいただき、ありがとうございました!
リピーターの方もいらっしゃって、とても嬉しいです。
皆さんのお持ちのお人形に会えるのも楽しいです♪
皆さんとお話しすると、次回もがんばろう!と励まされます。
次回は、9月24日のドールショウに申し込みましたので、通れば出店します。

追加製作のご紹介です。まずはジェニーさん、柄違いです。
jenny27.JPG
オーバーニーも黒に変えてみました。ピンクのショートパンツも似合いますね♪

リカちゃんも、ピンタックワンピの布違いです。
Licca130.JPG
ローウェスト、かわいいですね。もっとレースで飾ろうかしら。

次回は初代リカちゃんに挑戦したいですね。
男子ものも久々に、製作準備中です!
バービーの服も久々に作りたいな、と夢は広がります。
どうぞお楽しみに♪

5月は寒暖差が激しそうですね。そして、梅雨がやってきます。
楽しいことを考えて、元気に頑張りましょう!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今日は楽しいドールショウ♪ [イベント]

こんにちは♪
今日はドールショウです!とは言ってもまだ夜明け前です(^-^;

直前の追加写真です!
まずはジェニーさん。
jenny26.JPG
カジュアルスタイルのジェニーさん。スタイル抜群です!足長~い(^O^)
ノースリーブの黒ハイネックと短パン、ニーハイにチェーンのペンダント。
短パンはレース、ダンガリー、ストライプの3種類です。

リカちゃんもマネしてます。
licca129.JPG
短パンはジェニーのなので、ちょっと長いかな。

今回はピンタックのワンピを作ってみました。Licca128.JPG
リカちゃんはピンクが似合いますね♡

そして、定番、レースのワンピです。
Licca127.JPG
何度作っても、楽しいですね~!

リカちゃんサイズとオビツ11サイズの下駄をご用意しました。
写真撮るのを忘れたので、現物をお楽しみに♪

では、会場でお会いしましょう!お気をつけてご来場くださいね♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

4日はドールショウ [イベント]

こんにちは♪
早いもので、もう5月です((+_+))
そして、5月4日(金)は、ドールショウ53初夏浅草です!
ぷぴー・くちゅりえーるは今回も出店しますよ~♪

まだまだ準備中ですが、一部ご紹介しますね。
まずはジェニーさん。定番のホルターネックドレス2種類です。
jenny23.JPGjenny24.JPG

新しい形は、
jenny25.JPG
チェーンのネックレスもお似合いです。

そして、リカちゃんはオビツ11とお揃いにしてみました。
Licca126.JPGobitsu11_26.JPG
流行りのベルスリーブとレースで可愛くお揃いです。

まだまだ仕上げ中なので、ギリギリにアップの予定です。
都立産業貿易センター台東館 6A-12です♪
皆様のお越しをお待ちしています(^O^)/


nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。