SSブログ

よみうりカルチャー文化祭 [イベント]

こんにちは♪
今週は良いお天気になりましたね!
早いもので、もう11月になってしまいました。

先月はドールショウにたくさんの皆さまにお越しいただき、ありがとうございました!
色々なお話ができて、ドールショウはとても楽しいです♪
次回は春かなぁ・・・。

さて、なんと明日は、「よみうりカルチャー恵比寿 文化祭」に出ます!
即売コーナーで販売させていただきます。
お時間ある方、近くまで行かれる方はぜひ、お寄りください♪
11月3日(金) 11:00~17:00 恵比寿駅ビル「アトレ」7階 です。

ちょっとご紹介します。
event05.JPG
久しぶりにネックレスを作りました♪
ナオミさん(左)のチェーン仕様も作ってみましたよ!

event06.JPG
おなじみ着ぐるみシリーズ。ワンコです。
オビツサイズとミキマキサイズです。

event07.JPG
event09.JPG
リカちゃん、ワンピはもちろん、帽子やバッグの小物もあります♪

event08.JPG
秋のお楽しみ。キノコです。
今年は大きさも大小さまざまです!
キノコを入れるカゴもありますが、まだ撮影していないので後ほど・・・。

楽しいアイテムをたくさんご用意して、皆様のお越しをお待ちしています♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。