SSブログ

ドールショウ55♪ [イベント]

こんにちは♪
明後日、ドールショウ55に出店します(^O^)/

今回は、ジェニー、リカちゃん、バービーにミキマキちゃんも少々。
男子サイズももちろんあります!
久しぶりにネックレス作りました。チョーカーもありますが、まだ着用写真を撮れていません・・・。
作業が遅れておりますが、明日の夜まで更新しますので見てくださいね!

まずは、ジェニー
Jenny35.JPG
レースのワンピ、白い帽子。避暑地のお嬢様!?
リカちゃん用にと編んだのですが、ジェニーのが似合います(^▽^;)

リカちゃんは、
Licca131.JPG
定番ピンク。このスマイルリカちゃん、笑顔がかわいいです。
髪色も気に入ってます♪

久々にミキマキちゃんです。
mikimaki19.JPG
型紙を見直して変更していたため、お時間かかっていました。
背中に大きなリボンがついてます♪

まだバービーの撮影をしていません。
他にもたくさん撮らなければ、なのですが、いつもながら時間が足りませんね~。
ギリギリまで頑張ります!!

3月30日㈯に、「ことみせ いらっしゃいまつり in 門前仲町」が江東区・富岡八幡宮にて行われます。
ことみせは簡単に言うと、江東区のお店紹介のタウン誌です。詳しくは検索してみてください(^▽^;)
ことみせさんのイベントに、ドール服を展示販売していただいている、Fun Merry Cafeさんが出店することになり、ドール服も置かせていただけることになりました!
場所柄、リカちゃんとミキマキちゃんのお洋服を中心に、人間も使える小物を出す予定です。
お近くの方・イベントにご興味ある方・深川散策のお好きな方、どうぞお立ち寄りください♪
Cafeさんはコーヒー豆の販売ですので、コーヒー好きな方は是非!私も毎週、cafeで飲んでます(^^)

晴れると花粉が凄いですね!花粉症の皆さま、どうぞお大事に。
私も薬が欠かせません。目薬も!
日曜日は雨の予報が遅れてきていて、日中もちそうです。
雨にならないことを祈って、ドールショウ楽しみましょう♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。