SSブログ

イベントのご案内♪ [イベント]

こんばんは♪
またまたご無沙汰してしまいました。昨年のイベントではたくさんの皆様に
ご来場、ご購入いただきありがとうございました!
とてもうれしく、励みになります!!

今回は、5月5日(火)のドールショウのご案内です。
長い間考えてきましたが、とうとう、ドールショウに出店することになりました♪
何を出品しようかな、と考えて考えて・・・
5月の開催なので、夏に向けて♪
リカちゃんサイズは、浴衣 ジーンズ サマーセーター 半そでセーラー服 他
そして、バービーサイズも展開します。浴衣 ジーンズ サマーセーター 他
共通で使用できる小物として、夏物帽子を多数、 バッグ、 ネックレス 他
こまごまと予定しています。
ここで販売品をお披露目していきたいと思います♪

会場は、浜松町産業会館です。
ブース4A-29にて、皆様のお越しをお待ちしています。

最近製作したものは、ア○エルのようなマーメイドの服♪とリクエストをいただきました。
Licca60.jpg
いかがでしょうか?人魚に見えますか?

ドールショウに向けて、日々製作に勤しんでいます。
次号、お楽しみに。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベントご案内バービー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。