SSブログ

春のお洋服 [リカちゃん・お洋服]

こんにちは!
巷は新型コロナ流行中で、イベントが次々中止になっています。
特に持病のある方は、感染に注意しましょうね!私も喘息持ちなので、気をつけます。
来月のドールショウはどうでしょうか?今のところ、中止は出ていませんが・・・

リカちゃんのワンピのオーダーを頂いたので作ってみました♪
Licca135.JPG
いつも通りのピンク。いつも通り似合いますね~(*^-^*)

Licca134.JPG
ピンクは持っている、ということでしたのでイエローのすっきりしたワンピ。
普段着っぽいの。とのことでしたのでなるべくシンプルに仕上げました。

Licca137.JPG
紫色がお好き、とお聞きしましたのでレースを多めに入れてかわいく♪

リカちゃんのおパンツも作りました♪
次回アップします。着用写真は私的にNGなので、並べて撮影のものを(*_*;
はるとくんのおパンツのオーダーを頂いたので、製作中。
はるとくんのボディは、ジェニーボーイフレンドとリカちゃんボーイフレンドの中間の大きさなので、はるとくん仕様で製図が必要なことが判明。この際なので原型作りますか(^-^;

1年のお休みを終えて、製作再開です!
6月のドールショウ目指してます。新型コロナ終息して、無事に開催されますように・・・

みなさんも体調管理、手洗い・消毒でお元気にお過ごしください。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。