SSブログ

今年もありがとうございました♪ [イベント]

こんにちは♪
早いものでもう年末・12月29日となってしまいました~。
今年もイベント等でたくさんの方々にお会いでき、楽しい1年でした!
来年は、早速ですが1月8日の「ドールショウ52冬浅草」に出店します(*^▽^*)
場所は、4D-12です。是非、お越しくださいね♪

そのため年末作業をしつつ、製作に励んでいます。
オビツ11サイズのニットを作っていなかったので、ワンピを編んでみました♪
obitsu11_23.JPG
オフ白とラベンダーの2種類です。帽子もお揃いでベレーとハットです。
オビツヘッドとミキマキでかぶれますので、ジェニーやバービーはOK。
リカちゃんにもベレーはちょっときついかもしれませんがかぶれます(*^-^*)
ドールヘッドのサイズがいろいろなので、セットにせずバラで販売予定です。
ワンピにはソックスを付ける予定です♪

インフルエンザも流行っていますね。街中でも咳をする人をたくさん見かけます。
皆さん、お体にお気をつけて、楽しい冬休みをお過ごしください♪
近くなりましたら写真アップしますので、見に来てくださいね(^-^)
良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。