SSブログ

レース編み [リカちゃん・お洋服]

こんにちは!
今日もとても暑い1日でした。
ベランダのキュウリに花が咲き、ちゃんと実るのか期待半分・・・(^_^;)
朝・夕に水をあげないと、葉がしおれてしまいます。

今日はレース編みのドレスです。
Licca55.jpg
女の子の好きな色は、幼稚園の頃はピンク一色!小学校に入るころに水色、
その後はオレンジや紫etc.と多様化する傾向にありますね。
なので、今回は人気色の水色に、同色のビーズを編みこみました。
ビーズのかごバッグとビーズのサンダルもかわいいです♪
ビーズのサンダルはぴったりサイズに出来ていて本当にかわいいんですよ!

以前、リカちゃんにセーラー服を作製しました。
ブライスもほぼ同じサイズなのでいけるかも!?と思い、着せてみました(^O^)/
Bli1.jpg
かわいい♪ですよね!?
リカちゃんを中学生相当とするなら、ブライスは高校生くらいに見えます。
これからもブライスに色々着せてみよう、と思っています。

来週いっぱい暑いようです。
しっかり体調管理して、極暑を乗り切りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も暑いですね~イベントご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。