SSブログ

ホワイトデーですね! [リカちゃん・お洋服]

こんにちは♪
今日はホワイトデーですね(*^_^*)
またまた1月、間が空いてしまいました。
今年は花粉が多いです。先月初めから始まり、一時ひどくなり先週は薬が増えました。
そのおかげで、症状は安定しています!薬の力ってすごい。

ホワイトデー、ということで息子がチョコレートをもらったお友達にお返しにプレゼントする
お洋服を作りました♪喜んでもらえると良いな~(^-^)
Licca46.jpg
3着作りました。元の型紙は一緒ですが、布と装飾でイメージ変わりますね~。
Licca49.jpg
ミニスカートなので、ロングブーツと合わせてみました。
レトロっぽい雰囲気がかわいいでしょ!?

そろそろ春の展開を考えて行かなくては。
久々にレース編みでも取り入れようかな~。
作りたいものは山のようにあるのに、なかなか追いつきません。
でも、少しずつでもがんばるぞ~(^O^)/

次回は、先日お迎えしたかわいい子を紹介したいと思います♡
彼女に合ったお洋服を製作してます!お楽しみに♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。