SSブログ

もうすぐバレンタイン♡ [リカちゃん・お洋服]

こんにちは♪
今日は冬らしい、寒い日です。
立春から暖かい日と寒い日が交互にやって来ますね。
春は近い、のでしょうか!?
同じ頃から花粉が飛び始めました。早速耳鼻科に行ってきましたよ^_^;

先日の新作の続き、今回はバレンタインが近いので、ハート柄のドレスです。
Licca44.jpg
生地を見て一目ぼれ。どんなデザインにしようか、楽しい悩みでした♪
ベルトはビーズで作り、後ろの引き輪で着脱可能。バラと金のハートが付いています。

もう1枚は、これまでにも作ってきたお気に入りの生地&デザインです。
Licca45.jpg
毎回、レースやスカートの丈を変えているので、似ているけど同じものはありません。
今回はスカートの裾にリボンをつけてみました。

明日から3連休ですね♪
今週末はリトルファクトリーが東京であるので、かわいい子を探しに行ってきます(^O^)/
帰りにポケモンセンターに寄ってこよう。

花粉症が始まったとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザや風邪に気をつけて、楽しい週末を送りましょう♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作♡ホワイトデーですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。