SSブログ

新作♡ [リカちゃん・お洋服]

こんばんは!
またまた日付が空いてしまいました・・・。
巷ではインフルエンザ大流行中ですね~。
大人も罹るので、やっかいです。
今日は暖かかったですが、明後日には雪とか。
今年の天気はきまぐれです^_^;花粉もちらほら感じます。

新作です。セーラー服です♪
Licca42.jpg
とてもかわいいです♡他にも白地やスカーフが赤いの等、全部並べて写真を撮りたい!って感じです。
カフェに今日、納品しました。どんな人が買ってくれるかな、楽しみです♪
靴下も本革製のローファーもかわいく出来てます!

Licca43.jpg
そして、この子。お迎えに来てくれるのを待ってます♪
紺のセーラーが清楚に良くお似合いです♡

今回は色々作りましたので、順に紹介していきます。
お楽しみに♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

笹沢 和恵

初めまして。
石島のファンメリーカフェにてリカちゃん人形の洋服をオーダーメイドしてもらえるという案内を目にしました。
幼稚園の制服を真似て作成してもらうことは可能でしょうか?
又制服自体もお渡ししないと出来ないのかどうか、と、お値段の目安を教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
by 笹沢 和恵 (2017-01-11 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。