SSブログ

水玉大好き♪ [リカちゃん・お洋服]

こんにちは(^-^)
またまたひと月、空いてしまいました。
3月・4月は何かと忙しいですね~^_^;

このところ、水玉ブーム(笑)。
色々な色の水玉柄を楽しんでいます。

子どもの女の子友達に”好きな色”を聞いてみていますが、このところ多く聞くのが
「オレンジ」。ビタミンカラー、元気な色で明るい気分になりますね。
そこで、
Licca50.jpg
オレンジの地に黄色水玉のワンピを作ってみました。
明るく、はつらつな感じがかわいいです。

レモンイエローはこんな感じ。
Licca51.jpg
リカちゃん、スタイル良いですね~♡

今週は、ホビーショーがあります。
毎年、楽しみにしているのですが、今年から1日券と3日共通券に分かれ、ちょっと値上げ!?
でもでも行きます!2日間は通います!
新製品が手に取れるし、メーカーの方々とのお話もとても楽しく(^◇^)
1日ではとうてい回りきれません。今年のブームは何かしら♪♪

間もなくゴールデンウィークですね♪
お天気に恵まれて、楽しい休日となりますように(^O^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。