SSブログ

お久しぶりです [リカちゃん・お洋服]

2月以来の更新となってしまいました。
花粉症やら学校の役員やら、何だかせわしない日々でした。

その間も細々と作製していましたので、これから紹介していきます♪
まずは、またまた季節外れですが、オーダー頂いて作製した浴衣です。
Licca35.jpg
水色が金色の髪に映えています♪
そして、数年ぶりにぽぽちゃんの浴衣も作製しました。
リカちゃんとお揃いです!
popo01.jpg
並べて写真を撮ろうと思ったのですが、大きさの対比が違いすぎて^_^;
小さい子の兵児帯姿はかわいいですね。この帯は娘が小さいとき、使った後に洗濯したら、
絞りのしぼがとれてしまったのです。絹の帯は洗濯してはいけなかったのですね~。
勉強になりました。そして、娘には新しいものを購入し、絞りが伸びてしまった帯はお人形用に頂いたのでした♪

11月29日(木)に、「豊洲ママビューティーマルシェ」というイベントが行われます。
フェイシャルや写真撮影、手作り等いろいろなワークショップがあります♪
お近くの方、ご興味ある方は是非、詳細情報のブログをご覧くださいね!
http://ameblo.jp/toyosumama/

次回は最近の作品をアップします。
明日の朝も寒そうです!インフルも出ているとか・・・
手洗いうがいで元気に過ごしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月です1周年です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。