SSブログ

寒い日々ですね [リカちゃん・お洋服]

こんにちは♪
今年の冬は寒いですね。このところ、天気が良くてまた乾燥してきました。
インフルエンザも流行中。体調に気をつけましょう・・・。

今日はフリフリドレスです(*^_^*)
Licca31.jpgLicca32.jpg
左:ピンクにレースをたくさんあしらったドレス。
右:赤系でフリフリ!というオーダーで作製したドレス。

フリフリ、似合います♡
私のコンセプトは、「自分で着たい!(でも着れない(^_^;))かわいいドレス」なので、
レースやかわいい柄をたくさん使っています。
最近は、今まで使わなかった色や形にも挑戦!中です。
納得の作品が出来たら、紹介していきますね。

展覧会が無事に終わりました。
たくさんの人に見ていただけて、リカちゃんたち(4人)もうれしかったでしょう♪
次回、出品作をUPしたいと思います。

もうすぐ2月になりますね。
暦の上では春近し。ベランダの梅のつぼみが膨らんできています。
椿の蜜を目当てに、ヒヨドリも遊びに来ます。
春は確実に近づいています、今週も元気にがんばりましょう(^O^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪~♪2月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。