SSブログ

初雪~♪ [リカちゃん・お洋服]

こんにちは!
今朝は東京・横浜で初雪だそうでっすね。寒い朝です((+_+))

今日はジャケット&スカートを!
Licca30.jpgLicca29.jpg
左:グレーのジャケットに紺のスカート。
右:季節外れですが、オーダーの浴衣。

ジャケット&スカート、グレーに紺で定番ですが、素敵です。
中のカットソーと共に、どれもコーディネイト可能で範囲が広いアイテムです。
浴衣はオーダーで製作したのですが、着用しているリカちゃんが先日お迎えしたふたりです。
左の子は、カメラを向けると色気(?)があります。リカちゃんでは初めてかも。
右の子は、金髪ショートの珍しい子です。金髪の子は着るものを選びます(^_^;)

次は展覧会向け作品を製作します。
かわいいピンクのブーツをgetしたので、次回紹介します。

寒い&悪天候ですので、皆様お気をつけて!
楽しい週末をお過ごしください♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お振袖♪寒い日々ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。