SSブログ

年末ですね~ [ミキマキ]

こんばんは♪
早いもので、前回更新からひと月、今年もあと1日となってしまいました。
年々、月日の流れが加速している気がします・・・

このひと月、以前にも製作したライブの衣装の依頼があったり、
リアルサイズのコスプレ衣装や、制服レプリカ等・・・いろいろ楽しいお仕事を
いただきました♪ありがとうございます!
今年はドールショウやLCに参加し、皆様とお話しする機会もあり充実した1年でした。

来年も楽しい、充実の1年となりますように。
来年も色々作っていきますので、よろしくお願いいたします!
イベントも出ますよ~。

今年最後は、
ミキマキオビツでひつじさんです。
obitsu11_05.JPG
今更ひつじさん!?ですが、オーダーをいただきましたので、製作しました。
オビツはポージングが自由で楽しい♪

ついでに、来年用おさるさんです。
mikimaki10.JPG
こちらはミキマキサイズ。年賀状用に製作しました。
しっぽは自在に動かせるように、テクノロート入りです。
ひつじさんからおさるさんに、バトンターッチ!というところでしょうか。

長いようで短い冬休み。有効に活用しなくちゃ~!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。