SSブログ

昨日はありがとうございました♪ [イベント]

こんにちは♪
昨日の「よみうり文化祭」では、たくさんの皆様にご来場いただきまして
ありがとうございました!!
お買い上げいただいた皆様、かわいい♪と言っていただいた方々
本当に感謝いたします。ありがとうございます!
昨年に続き、来ていただいた方もいらして大変うれしかったです。
お話ししながら販売できるのは楽しくて、励みになります。
また皆様にお会いできること、楽しみにしています♪

今日はオマケの画像です。
教室のイケメンさんからお礼の言葉「俺に会いに来てくれて、Thank youな!」
other02.JPG
スーツ!ぷぴーでは男性物は作っていないので、新鮮!!
撮影用に男子、欲しいかも!?と思ってしまいました(*^-^*)

もう1枚。先日のスイカから
other01.JPG
エリーゼという名をつけた、いづみちゃんとオビツろいどのなぎさちゃんがお買い物。
「今日はスイカを買って帰りましょう♪」
「わ~い!11月にスイカってすごい贅沢だねー!!」・・・普通、売ってないよね・・・。
お買い物カート、楽しいですね。
イベント展示用の道具を買うついでの衝動買いだったのですが、誰を乗せようか、誰に押させようかと
考えるだけでワクワクします。

明日から12月ですね。
月日の流れが非常に早いです。

今日は昨日の片づけとたまった家事をこなしつつ、次に何を作るか頭の整理中です。
次のイベントはLC東京(3月19日)に出たいなーと思ってます。
ドールショウ出店は5月の回に延ばします。楽しみにされていた方、すみません!
ご希望があれば、オビツのお洋服等、カフェでの販売を考えていますので、
コメントください♪

晴れてきました♪
でも寒くなってきています。風邪ひかないようお気をつけて、今週もがんばりましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日です!年末ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。