SSブログ

うれしいメール♪ [リカちゃん・お洋服]

こんばんは!
早いもので9月も半ばとなってしまいました。
今年は雨が多く、気温が安定せず体調も狂いがちですね。

うれしいメールをいただきました♪
LC東京でお買い上げいただいた方からです。
Licca76.JPG
浴衣とワンピ、両方着せていただいて雰囲気もポーズもとてもかわいくて♡
やっぱりリカちゃんはかわいいです!
画像を送っていただき、本当にありがとうございました!

・・・実はメールの転送設定をしたつもりでできていなくて、つい最近、メールいただいていたことに
気が付きました。本当に失礼をしてしまいました。。。(涙)

そういえば、ドールショウの後にネットサーフィンしていたら、販売したリカちゃんのホルターネックの
ワンピをmomokoに着せている方がいらっしゃいました。
momoko、着られるんだぁ、と感動しました(*^▽^*)ミニ丈になって、とてもかわいかったです!

最近、ジェニーのお洋服のお問い合わせを時々いただきます。
量販店でジェニーをあまり見かけなくなってしまったので、淋しいなと個人的に思っていたところ
だったので、何だかうれしくなってしまいました!
リカちゃん、ミキマキ、バービーと作ってきたので、ジェニーも作ろうかな♪と意欲が沸きます。
浴衣は試作しているので展開できそうですが、お洋服も作ってみようかな~・・・

今は冬物、構想中です。
長袖セーラー、ダッフルコート、ケープ付きコート、モヘアのニットワンピは決まったのですが、
他、どんなお洋服にしようかな~あれこれ楽しい時間です♪
でも、時間はあっという間に過ぎるので、製作に取り掛からなくちゃ!

天気の変化が激しい時期です。
皆様、体調にお気をつけて今週もがんばりましょう♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

TOMO

Fun Merry Cafeさんに飾ってあるお洋服を見ました
とっても可愛かったです
幼稚園の園服だったのですが作って頂くことはできるのでしょうか?
by TOMO (2015-10-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終わりブライスのニット帽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。