SSブログ

夏の終わり [リカちゃん・お洋服]

こんにちは♪
今日はちょっと涼しくて、夏の終わりを感じます。
夏休みはいよいよ今日まで。宿題の追い込みです・・・

カフェに出した、お洋服の紹介です。
mikimaki06.JPGmikimaki07.JPG
ミキマキサイズのカエル柄。色違いも作成中です。
カエル柄生地は見つけると買ってしまいますが、なかなか彼女たちのお洋服に良いのがなく、
今回は久々に色違いで2枚、買いました!
水玉ドレスは、赤をポイントに。
このマキちゃん、ボブカットがかわいくて、先日のLC東京でお迎えしました。

Licca74.JPG
Licca73.JPG
リカちゃんサイズはLC東京でも販売しました、レース生地です。
とても清楚!お揃いのミキマキサイズもあるので、姉妹でいかがでしょう!?

そして、新作。
Licca75.JPG
チュニックです。パンツもセットです。ニーハイやレギンスで着てもかわいいですね!

お知らせです♪
昨年大変盛況でした、読売カルチャーセンター文化祭(錦糸町)が、今年も開催されます!
11月29日㈰です。展示・販売の予定ですので、お近くの方はぜひお越しくださいね!

沖縄方面は台風が大変そうです。被害が大きくならないようお祈りします。
夏の終わり、疲れが出る時期ですね。体調にお気をつけて今週もがんばりましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みですね~うれしいメール♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。