SSブログ

イベントです! [リカちゃん・お洋服]

こんにちは!
またまたご無沙汰してしまいました。
今年の夏は暑いですね~。連日バテながらイベント準備中です・・・

今回は、LC東京に出店します!
みんなのギャラリーにて、展示&販売です。
8月1日(土) 12:00~17:00
東京都立産業貿易センター 浜松町館 2F展示会場です。
リカちゃんやジェニー達に会いに、ぜひぜひお越しください♪

一部をご紹介。。。
今回はミキマキにお洋服&浴衣を作りました。
mikimaki04.jpgmikimaki03.jpg
以前からリカちゃんに作っていたホルターネックのワンピをミキマキに。
浴衣は兵児帯です。間に合えば、髪飾りもお付けします♪

リカちゃんは、レース生地で。
Licca68.jpg
レースの襟付きも作ってみました。
Licca711.jpg

他にも製作中です。
写真撮って、アップします。

前回の更新からオビツ11も作っています。
今回は持っていきませんが、ドールショウにはいろいろ出したいな~、と思っています。
LC東京が終わったら、オビツ11をアップしますので、お楽しみに♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オビツ11夏休みですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。