SSブログ

夏休みですね~ [リカちゃん・お洋服]

こんにちは!
1日のLC東京では、たくさんの皆様のご来場ありがとうございました!
お洋服お買い上げに感謝・感謝です。
多くの方に、かわいい♪とお褒めいただき、励みになります。うれしいです。
次回は、冬のドールショウに出店予定です。秋冬物は何を作ろうかなぁ~(*^-^*)

いつの間にか、夏休みも半分以上が過ぎました。
LC東京の後、ぷぴー取材、編み物の監修、帰省して、パソコンが立ち上がらなくなり・・・
・・・今年は忙しい夏休みです。
パソコンパーツを買いに秋葉原へ行ったのですが、表通りからパソコンショップがなくなりましたね。
日本人ではない方々の比率も高く、進化し続ける街なのだと感じました。

さて今日は、以前から話題にしていたオビツ11です。
着ぐるみも作ったのですが、まだ撮影していないので後日に。
obitsu11_01.jpg
細身で、足が長くて。小さいけれどスタイル良いですねー。
今度は浴衣を作ってあげましょう。
対比もこれから撮影です。

夏休み中は、リカちゃんサイズのピンクとブルーのオーダードレスの製作です。
オビツ23やぴゅあにーものボディも早く試したい!!

LC東京会場内で仕上げした、ミキマキサイズのお洋服です。
mikimaki05.JPG
ミキマキサイズは浴衣完売、お洋服もほぼ完売でした。
カフェにおいてもらう洋服を製作中です(*^^)v
展示前に更新しまーす!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベントです!夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。