SSブログ

今年もよろしくおねがいします [リカちゃん・お洋服]

2013年が始まって、1週間経ってしまいました^_^;
今年もよろしくお願いいたします♪

仕事も学校も始まり、通常の生活にようやく戻りました。
今年もがんばって作っていきたいと思います!

年末に、新しい娘をお迎えしました。
ビッキーちゃんというフレンドドールです。
ジェニーちゃんに良く似た、お目目パッチリのかわいい子です♪
ですが、リカちゃんより背が高い!というか、手足が長い(^v^)
リカちゃんとの対比の画像は近いうちに。
彼女のイメージに合うドレスを作ってみました。
Licca41.jpg
ゴージャスな服が似合いそうです。今度はどんなドレスを作ろうかな♡

ずっと買おうと思っていて買えずにいた、カメラのガチャポンをしました!!
ペンタックスのK-rです。色は私のは白ですが、ゴールドが出てこれはこれでおもしろいです。
早速、リカちゃんに持たせてみました(^_-)
item04.jpg
ちょっと大きいですね。自分が使っているのと同じモデルがあるというのは嬉しいです♪

年が明けてから晴天続きで、空気が乾燥していますね~。
寒い日々が続いています。風邪引かないよう気をつけましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウェディングドレス♡新作♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。