SSブログ

クリスマスが終わって [リカちゃん・お洋服]

こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいました。
もう数日で新年を迎えますが、例年になく寒い日々ですね((+_+))

過ぎてしまいましたが、クリスマス向けに作ったお洋服です。
Licca21.jpgLicca22.jpg

左:定番の赤いタータンチェックのミニドレス。金色のレースでクリスマス気分♪
右:深紅のベロアのホルターネックのミニドレスにモヘアのショールでパーティな感じ♡

クリスマス向けに、と思って作ったのですが、娘にはAKBの衣装みたい♪と言われてしまいました。
言われてみればそんな気がしないこともないですが。

最近、念願のカメラを買いました(^O^)/
元々フィルムの頃は一眼レフを使用していたのですが、調子が悪くなりお蔵入り。
とりあえずコンパクトカメラを使っていましたが、なかなか満足に撮れず、ここ数年デジカメ一眼レフを
物色していましたが、重い、シャッターが遅い等・・・気に入ったものがなかなか見つからなかったの
でした。
最近ようやく、ペンタックスのものが気に入り、それでも触りに行ったりカタログみたり、しばらく考えて、
とうとう買っちゃいました!
今日のタータンチェックのお洋服は、そのカメラで撮りました♪
うれしくて、早くたくさん撮りたいので、年末・年始は製作に勤しみます!

次回は、靴を紹介します。かわいいんですよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水玉Ⅱ~♪いよいよ大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。