SSブログ

水玉Ⅱ~♪ [リカちゃん・お洋服]

おはようございます♪
12月に入り、日も短くて1日があっという間に終わってしまいます・・・。
先日の月食、不思議な色でした。自然科学の不思議は尽きることがありませんね。
今年は寒暖差が激しいので、風邪引かないように気をつけましょう!

今日は、先日の水玉の続き。
たくさんの水玉生地から、気に入った4種類で作りました。
リカちゃんは、水玉も似合いますね。
リカちゃんそれぞれに似合う色が違って、着せ替えも楽しいです(*^。^*)

Licca19.jpgLicca20.jpg

左:黄色地に白の水玉。長めの綿レースでかわいらしく。
右:ピンク地に茶色の水玉。レースも茶色で統一しました。

右のリカちゃんは、すみれちゃんという名前をつけています。
髪がスミレ色で、肌がちょっと浅黒くてエキゾチックなかわいさです♡

今日から1週間の始まり。元気にがんばりましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水玉Ⅰ~♪クリスマスが終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。