SSブログ

やっぱり花柄 [リカちゃん・お洋服]

おはようございます!
この2~3日、急に寒くなりましたね(+o+)
そんな日は、暖かいコーヒーでも飲みながら、おうちにいるのが一番!な私。
ですが、寒くなるとニットの季節。ニットカフェの講師をしているカフェは、大盛況です。
みなさんの作りたい!熱意で体も心もHOTになります。
作り手の気持ちが詰まった手作り作品は、とても素敵です。

今日で夏物の終わりです。次回から秋物を紹介します。
Licca8.jpgLicca9.jpgLicca10.jpg

上左:淡い水玉にオーガンジーリボンをつけてみました。フィモのペンダントには淡水パールとスワロを使用しています。ビーズバッグも似合うでしょ!?
上右:定番花柄にレースをたくさんつけました。こういうデザインがとても好きです。胸のブローチはビーズで製作しています。ニットバッグがアクセント。
下:大柄のバラの生地に、オーガンジーレースをのせてみました。オーガンジーのバラが良く似合います。

風邪が流行り始めていますね。手洗い・うがい、栄養・休息で元気に過ごしましょう♪
楽しい休日でありますように。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和も似合う。秋が来た・・・感じ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。