SSブログ

ドールショウ、ありがとうございました♪ [イベント]

こんにちは!
昨日のドールショウ、ありがとうございました!

初めての浅草で、どんな感じかしら!?とワクワクしていました。
天候が不安定でしたが、たくさんの方々にお越しいただき楽しい1日となりました。

お買い上げいただいた方、立ち寄ってくださった方、皆様ありがとうございました!
obitsu11_12.JPG
まだ名前をつけていない、オビツ11ちゃんも一緒に楽しみました。
「みなさん、ありがとー♪」と満足そうな笑顔です。
オビツ11のお洋服は、かわいくかわいく作れるので、楽しいです。
もっとフリフリを作りましょ♪

オビツさんがホビーショーもドールショウも出店されておらず、お買い物できず残念でした。
今日は秋葉原に行く体力がなかったので、近いうちにボディを買いに行かないと。
画像の子のボディはともよちゃんからの借り物なのでした。
でもホワイティは売り切れ状態で売ってないんですよね~。
今回もねんどろいどを連れた方が多くいらして、今人気なんだなぁと感じました。

バービーは年代・性別問わずファンの方がいらっしゃいますね!
ファンの方々に喜んでいただけるお洋服・・・今度はどんなお洋服にしようかな!?

今回、リピーターの方がいらして、とってもとっても嬉しかったです!
また楽しみにして来ていただけるようなお洋服を作っていきたいと思います。
次はLC東京に出たいな~と考えてます。7月です。

連休もいよいよ最終日。
とは言っても1日行けば週末です。
明日はお寝坊しないよう気をつけて、元気にがんばりましょう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。