SSブログ

LC東京、ありがとうございました♪ [イベント]

こんにちは♪
一昨日のLC東京ではたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました!
また、お買い上げいただいた皆様、大変感謝です♪ありがとうございます。
たくさんの「可愛い♪」のお言葉や、こういうのはないの?というリクエスト、とても励みになります!!
これからも色々製作して、イベント参加していきますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

今回、新作しました「ぷぴー・くちゅりえーる」の看板です。
board.JPG
もう少し、大きくしても良さそうですね。今回はリカちゃんが看板娘です♪

あおいちゃんもお出迎えです。赤キャップがとても似合ってます。
event01.JPG

お隣のブースの「子りすのしっぽ」さんのパンダウサギさんが遊びに来てくれました。
event02.JPG
とても可愛い子で、うさぎぃ欲しいな~と思っちゃいます(^-^)
そして、「子りすのしっぽ」さんのかわいいお洋服の紹介です。
event03.JPG
ジェニーも着られるとのことなので、今度着せてみましょう。
リカちゃんとジェニーではイメージ変わりそうですね!

今回、「雅楽」さんで男物のお着物をゲットしました(娘が非常に気に入って!)。
でも我が家には男子がいなかったので、初・男子のお迎えです。
マッシュルーム金髪、グリーンアイのレイフ君です。
(娘によると、本当は濃い色ロンゲが良かったそうなのですが・・・真逆!?)
event04.JPG
リカちゃんと並べてみました。なかなか♡
男子のジーンズのリクエストや、リカちゃんお着物のリクエストもいただきました。
今後の展開に加えて行きたいですね。

今回のLCは悪天候にも関わらず、とても多くのお客様がいらして、楽しい1日となりました。
また皆様にお会いできることを楽しみに、製作に励みたいと思います♪

東京の桜は今日、開花しました。
春が来て、うれしい気分になりますね。今週もがんばりましょう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。