SSブログ

イベントです! [イベント]

こんにちは!
今日はまるで冬のように寒く、雨が降っています。
3月も中旬になってしまいました。インフルもまだまだ出ていますね。気を付けましょう。

今週末の19日、LC東京に出店します♪
今回は初めての浅草。東京都立産業貿易センター台東館です。
今日からお洋服の紹介をしていきますので、ご覧くださいね!

まず、ミキマキです。
mikimaki12.JPG
長袖は雪柄です。ピンクはシンプルなワンピにしてみました。

mikimaki13.JPG
チェックと花柄はかわいらしい感じで。

mikimaki14.JPG
こちらはちょっとシックな色合い。なかなか似合うでしょ!?

mikimaki15.JPG
この2種類は、リカちゃんとお揃いの予定です。
お揃いの写真も後日載せます。

そして、リカちゃんは
Licca89.JPG
大好きなカエル柄。プリーツスカートにしてみました♪

Licca90.JPG
この形、好きなんですよね。何枚も作っていますが、今回はキラキラを入れてみました♪

他にもいろいろ作ってます。撮ったら載せますのでお楽しみに♪

・・・・・今回は販売しませんが、オビツ11をちょこっと。
最近おうちに来たねんどろいどを早速オビツろいどにしました♪
息子が大好きで、のんのん日和のれんげちゃんです。絶対欲しいからと予約までしました(*_*)
obitsu11_06.JPG
「5月4日のドールショウでまってるのん!」と言っていますが、
ドールショウでは版権の関係でれんげちゃんは展示できないのです。
5月4日のドールショウに出店します!会場はLC東京と同じく浅草です。
いつものリカちゃん、ミキマキ、バービーサイズに加えて、
オビツ11サイズのお洋服を販売しますので、こちらもよろしくお願いします。

週の後半は春の気候になるようです。
暖かい日が待ち遠しいですね!今週もがんばりましょう♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。