SSブログ

明日は3月! [リカちゃん・お洋服]

こんばんは!
今日は晴れたり雨が降ったり・・・暖かいような寒いような。
春がすぐそこ、のお天気でしたね。

今年は点鼻薬が効いているのか、花粉症が出ません。
時々鼻がチクチクしますが、点鼻しておくと大丈夫。
これで乗り切れたら良いな~・・・

ちょっと冬物です。
ポケットフェアリーのニット帽をオーダーいただいたので作成しました。
PF01.JPG
ポケットフェアリー、可愛いですよね~。カツラでなければもっと扱いやすいのですが・・・

同時にジェニーのニット帽もオーダーでした。
Jenny01.JPG
タカ〇ト〇ーさん、ジェニーの販売やめてしまうそうで・・・
これからはキャッスルだけになってしまうのですね。
14年にチェンジしたボディの子をお迎えしたので、モデルになってもらいました。
ショートカットの珍しい子です。
お洋服は近々、製作します~。デフォ服が似合ってないので・・・

春はイベントが多いので、製作中。
Licca87.JPG
Licca88.JPG
制服っぽいですね。ボレロを作りたくてこうなりました。
もっとヒラヒラ飾ってあげたいな~(*^▽^*)

オーダーいただいたセーラー服です。冬服と夏服。
本物の制服から製作しました。とても勉強になりました~!
Licca85.JPGLicca86.JPG
正統派のステキなセーラー服ですよね♡

イベントは確定し次第お知らせします。
あれもこれも作りたい♪ので、がんばります!

まだまだインフルエンザをききます。
みなさま体調にお気をつけて、春3月をお迎えください♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。