SSブログ

春なので [リカちゃん・お洋服]

こんにちは!
前回の更新からだいぶ空いてしまいました。
1月のLC東京では、沢山の方にお越しいただきありがとうございました♪
とても楽しい1日を過ごすことができました。

次回は5月4日のドールショウに出店します!
ご予定良い方は是非、お寄りくださいね♪

春なので、春らしい服を。
Licca112.JPG
こちらは色違い
Licca113.JPG
リボン刺繡でバラを刺してみました。シルクのリボンは艶があって柔らかくて、刺している時間も
とても幸せな時間です。次はどんなイメージで作ろうかしら♡

ドールショウに向け、製作始めていますが、作りたいものが多くて時間が足りない(^_^;)
春は学校関係の行事も多く、なかなか十分な時間が取れないですねー。

次回より、ドールショウ向けラインナップのご紹介が出来ればと思います。
今回は男子服、増えますよ~♪お楽しみに!!

多忙から久々に喘息を患い、病院で先生に怒られました((+_+))
花粉症もピークです。まだまだインフルエンザも聞きます。
皆様、どうかご自愛くださいませ。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。