SSブログ

今週末は文化祭♪ [イベント]

こんにちは♪
寒い日と暖かい日が交互にやってきて、着るものも体調も困ってしまいます(*_*;
日が暮れるのが早くなり、秋の深まりを感じますね・・・

今週の日曜日、30日は「よみうりの日・文化祭」です。
錦糸町駅ビル「テルミナ」6階のよみうりカルチャー錦糸町にて行われます。
時間は11:00~17:30です。
手工芸展示即売会にてお洋服や小物をいろいろ販売いたします♪
是非、お立ち寄りくださいね(*^▽^*)

一例です・・・
オビツ11男子浴衣.JPG
ちょっと時期が過ぎてしまいましたが、オビツ11男子の浴衣セットです。
浴衣は、少数ですがバービー、リカちゃん、オビツ11を販売予定です。

小物は、
カチューシャ.JPG
カチュームです。これは細幅です。太幅もあります。
後ろがゴムなので、いろいろな子がつけられます♪

ミニ帽子の新作。
羽根つき帽.JPG
羽根をつけてみました♪
パッチンピンなので、頭の大小を問わず、かわいくかぶれます♪

前回ご紹介したキノコは、全部で10コあります。
ミニかごもいろいろな大きさ、形をご用意しました。
撮影が間に合いましたらご紹介します。

他にもたくさんご用意して、皆様のお越しをお待ちしています♪


***
先日は鳥取でも大きな地震がありました。
大変な思いをされている皆様にお見舞い申し上げます。
寒い季節に向かっております。1日も早く通常の生活を送れるようになることを
祈っています。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。