SSブログ

秋になりました [人形]

こんにちは!
早いもので9月も終わろうとしています。
今日はちょっと暑いですが、秋が来ていますねー。

先週のドールショウでイケメンくんをお迎えしました。
ジェニーフレンドのトモキくんです。
jennymen02.JPG
前回のLC用に作製したデニムに、秋になったので長袖コットンセーターを編んでみました。
似合う~♪と自己満足です(#^.^#)
こうなると、メンズも作りたくなります。
どういう展開にするか、ワクワクしますねー!

ドールショウ、3月か5月に出展予定です。

今年も錦糸町・読売カルチャー文化祭が、10月30日(日)に開催されます!
今年もお洋服等、出しますのでお時間ありましたら是非、お越しください♪
詳細は近くなりましたらアップします。
文化祭向け、キノコを作り始めました(*^▽^*)今年はいくつ、作れるかな!?
mush.JPG


毎日、天候・気温が変化しています。
風邪ひきさんも増えています。
どうぞ、ご自愛くださいませ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明けはまだ?今週末は文化祭♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。