SSブログ

いよいよ今日です♪ [イベント]

こんばんは♪
日付が替わって、いよいよ5月4日となってしまいました!
今日はドールショウです!お天気が心配です!!

駆け込みで紹介します。
まずは。昨日(一昨日)ご紹介できなかった、バービー&ジェニーから。
barbie12.JPG大胆な花柄がよく似合います。
barbie13.JPGbarbie14.JPGbarbie15.JPGbarbie16.JPGbarbie17.JPGbarbie18.JPG
バービー、大人の雰囲気ですね~(*^-^*)

ジェニーは、今回はバービーと共用です。
Jenny05.JPGJenny06.JPGJenny07.JPGJenny08.JPG
夏のスタイルです。帽子を被ったらもっと素敵♪

そして、リカちゃんは、
Licca98.JPGLicca99.JPGLicca100.JPGLicca101.JPG
カラフルに可愛らしく♪をテーマに製作しました。

今回は、ワンピ以外にも
Licca102.JPG
ブラウスとスカートを作ってみました♪
フレンチスリーブのブラウスは、コットンのストライプとレース生地、シルク生地で作りました。

オビツ11の追加
obitsu11_11.JPG
マミちゃん、可愛いですがお留守番です。
今日は、オビツ11のヘッドに目鼻をデカールで作成したヘッドの子を連れて行きます♪

最後にうさぎぃ。
Usagi2.JPG
この子は案外、フォトジェニックで可愛く撮らせてくれます♪

お人形それぞれ、個性があって撮影は楽しいです!
写真より生のがかわいい子や、写真に上手に映る子等、これからも楽しんでいきます♪

お天気が心配ですが、ぜひ浅草までお運びください♪
皆様のお越しをお待ちしています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。