SSブログ

5月になりました。 [イベント]

こんにちは!
5月に入り、初夏の陽気になりました。
いよいよ明後日はドールショウ♪
今日は小物を中心にご紹介します。

まずは、バッグです。
bag14.JPGbag16.JPG
大きめのクラフトバッグと斜め掛けOKのバッグ。
リカちゃんにもバービーにも合います♡

bag17.JPGbag21.JPG
こちらはビーズバッグです。
お出かけバッグ♪と言う感じでおしゃれ~です!

bag15.JPGbag19.JPG
そして、編みバッグはピンクが印象的なトートバッグとタティングレースのバッグです。
繊細で涼しげな印象。

bag18.JPGbag20.JPG
クラフトショルダーバッグは、斜め掛けも可。
カラフルでかわいいです♪

bag22.JPGbag23.JPG
肩にビーズを使った、チェーンのショルダーバッグ。こちらも斜め掛けできます。
バービーにもおすすめ♪

bag24.JPG
紫がステキ♡キャスケットもよく似合うでしょ!?

Licca95.JPGLicca96.JPG
麦わら風帽子です。夏の定番になりました!
夏の少女ですね~。

Licca94.JPG
ベレーとバッグをお揃いで♪縁の色は5色、写真のピンク、濃ピンク、水色、紺色、オレンジの各1点です!

そして、ブライスさんもご紹介。
Bli5.JPGBli6.JPGBli7.JPGBli8.JPG
冬物ですが、おしゃれ~です♪
以前にご紹介したケーブル編みのキャップも2色ありまーす!

盛りだくさんでご紹介しました。
明日はバービー&ジェニーとリカちゃんのお洋服をご紹介します♪
ブログにアップしませんが、バービーのランジェリーもあります。
是非、見に来てくださいねー!

明日から3連休・6連休というかたもいらっしゃいますね♪
楽しい連休となりますように(*^▽^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初・うさぎぃ♪いよいよ今日です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。