SSブログ

初・うさぎぃ♪ [イベント]

こんにちは♪
今日は良いお天気で暖かいですが、なぜか鼻が反応しています。
黄砂が飛ぶと天気予報で言っていたので、そのせいでしょうか・・・

気になっていたうさぎぃ。
もじもじ001さんをお迎えしました♪
Usagi1.JPG
アーモンドアイもかわいくて迷ったのですが、もじもじちゃんがとても気に入り、オクにてお迎えです。
さっそく、お洋服を作りました。なぜか、カエル柄。
もっとスカートを広げてもかわいいですね!ドールショウまでに間に合えば、数点出したいと思います♪
手に持っているのはエイです(見ればわかりますね)。「おみやげ!」って、うさぎぃ、どこ行って来たの?
先日、お買い物にでたら、とある店頭で「海の生き物」がアクリルケースでつかみ取り。
バラ売りも可だったので、気に入ったのを選んで買ったのですが・・・
マニアックというかなんというか。けっしてかわいいコレクションではないのです。
が、ときどき紹介していきます(^^;)

ドールショウに向けて製作。
リカちゃんの私の夏の定番、ホルターネックです。
Licca92.JPG
Licca93.JPG
チェリー柄に合わせて、チェリーのネックレスも作りました。金と銀です。
チェリー柄の子は先月のLC東京にてお迎えしました。
この髪の色の子が欲しかったのですが、前回のLCではいなくて、今回ようやくお迎えできました。
神秘的でかわいい♡同じ髪型でも髪色で印象が違いますね~。
ピンクの髪の子はお顔がかわいいです。
同じリカちゃんなのですが、微妙に個性があって、ついお迎えしてしまいます。

まだまだはりきって製作中です。
次は小物の紹介が出来たら、と思ってます♪

今週も元気にがんばりましょう!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

しまりすこ

うさぎぃお迎えおめでとうございます。
可愛いでしょ♡
たまらないでしょ♡
もじもじちゃんは恥じらいがたまらなくツボです。

今回もかわいいお洋服がいっぱい並ぶんですねぇ
ドルショの準備がお忙しい中コメントありがとうございます。
がんばってください。

by しまりすこ (2016-04-25 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドールショウ5月になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。