SSブログ

ドールショウ [イベント]

こんにちは♪
4月も半ばになってしまいました。
4月は何かと忙しいですね。体調に気をつけてがんばりましょう!

イベントです!
5月4日(水)都立産業貿易センター台東館にて行われます、ドールショウに出店します♪
ブースは、6E-20です。
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、お時間ありましたら是非!お越しください♪
初の浅草でのドールショウ、楽しみです♪♪

ドールショウに出品するお洋服のご紹介をしていきます。
今日はオビツ11サイズです。
obitsu11_07.JPGobitsu11_08.JPG
お袖つきワンピースです。
夏向きに半袖にしました。ミキちゃんが小学生に見えます(*^_^*)

obitsu11_09.JPGobitsu11_10.JPG
私の中で定番のホルターネックです。
色が変わるとイメージ変わります。
レース生地でも作りたいですね~。

次はリカちゃんサイズをご紹介の予定です。
まだ写真が撮れていないのです・・・(^-^;
先日、うさぎぃをお迎えしました♪もじもじちゃんでかわいいです。
近いうちにご紹介します!

***
先週、大きな自然災害がありました。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、通常の生活が送れますようお祈りしています。。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。