SSブログ

今回はジェニーも! [イベント]

こんにちは!
今日はとても暖かく、花粉全開です(*_*)
窓が開けられません・・・結構暑いのに・・・

いよいよ明後日となりました、LC東京♪
今回はジェニーのお洋服も出します!
Jenny03.JPGまずは、定番のデニムです。
スリム2本、ストレート(結構スリム)1本の3本限定です。
気になる方はお早めに見に来てくださいね♪

Jenny02.JPGJenny04.JPG
そして、ワンピ2点。イメージのまったく異なるタイプをご用意しました。
どちらがお好みですか??

先日書きました、リカちゃんとミキマキのお揃いをご紹介します。
LiccaMiki1.JPGLiccaMiki2.JPG
姉妹お揃い、かわいいでしょ!?こちらはこの2点となります。

今回は春夏素材の帽子をご用意しました。
mikimaki16.JPG
ベレーとキャスケットです。色・柄色々あります。リカちゃん、ジェニー、ミキマキと皆かぶれますので、
お好きな色・形を選んでくださいね。
ミキマキのワンピも新作です♪

バッグも新作です。
Licca91.JPGbag12.JPG
ショルダータイプと斜め掛けタイプを製作しました。

いかがでしたか?
もう少しアイテムありますので、またご紹介します♪
お楽しみに(*^-^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。