SSブログ

もうすぐ文化祭 [イベント]

こんばんは♪
早いものでもう11月も終盤ですね。
寒くなってきました~。雨も降ってますね。

いよいよ今週末はよみうり文化祭です!
今日は販売予定の作品を紹介します♪

まず、バービーサイズのセーターとスカートです。
スカートは色・柄いろいろ6種類ご用意しました!
セーターは・・・まだ編んでます。何枚編めるかな。
barbie07.JPG

リカちゃんサイズのお洋服。
今回は”黒”です。シックでゴシック、かな!?
Licca81.JPG

ミキマキサイズはまだ夏物(^-^;
キノコやかごも販売します♪ミキマキもお気に入りなようです(笑)
mash01.JPG

・・・まだまだありますが、また後日。
今日はすごいものが収穫されました。
夏過ぎからベランダで”何か”が伸びてきて、ツルをからませるネットに目の高さまで伸びたと
思ったら花が咲き、実りました。
あまりに季節外れで、これ以上大きくなれずに落果しました。
植えた覚えもなく、家の人に聞きまわったら息子が給食で出たものの種を植えたと
白状しました・・・。彼はときどき種まきします。
watermeron01.JPG
なんと、スイカです。かわいいでしょう!?ドールサイズです♪
バービー姉さま、食べましょう♪♪と言っているようです。・・・甘くないと思うよ~。

以前、オビツ11にミキちゃんを変身させました。
比較写真をお見せします。
obitsumikimaki01.JPG
どっちもかわいい♡

obitsumikimaki02.JPG
オビツは正座できます。ちょっと自慢気なミキちゃん。

obitsumikimaki03.JPG
でもやっぱり疲れるぅ~、って言ってそうですね。

今日はこの辺で。
まだまだいろいろ作ってますので、お楽しみに♪

宣伝宣伝。
お時間ある方、11月29日(日)11:00~ 錦糸町テルミナ6階「よみうり文化祭」
来てくださいね~!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブライスのニット帽今日は寒いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。