SSブログ

閑話休題 [イベント]

またまたご無沙汰してしまいました。
既に12月も後半、あと半月で新年ですね~。
本当に1年があっと言う間に過ぎて行きます。
実は、先月の更新以降、イベント作業に追われていました^_^;
そのあとに家族順番に風邪ひいて・・・。

1つは前回、告知していました、ビューティーマルシェで、羊毛の講師をしました。
サンプルをうちのシェリーメイの「あーちゃん」につけてあげたら、とてもお似合い♡
sherry01.jpg
当日はたくさんの方々にお楽しみいただけました♪
作られた方の個性が出ていて、どれもとても素敵でした(^v^)
イベント講師、楽しいです。今年は羊毛で2件、やらせていただけて、うれしい1年でした。
それに、当日会場に会いに来てくれた豊洲在住のお友達の皆様、本当にありがとうございました!
久しぶりに会えて、うれしかったよーーー♪

もう1件は、先日川崎で開催されました、D’LIVEというライブに出演したお友達の衣装を作らせて
頂きました(^O^)/
最近、ドールばかりだったので、リアルはとても大きく感じました(^_^;)
でも、とても勉強になりました。また作る機会があったら良いなぁ・・・
eri01.jpg
ライブはとても楽しかったです!来年もぜひ行こうと思ってます。
手話に興味のある方には、特におすすめです!!

今月は、クリスマスプレゼントのオーダーを頂きまして作製中です。
ほぼ完成しているので次回、アップしようと思ってます♪
なんと、ウェディングドレスです!

今日は人間ドックに行ってきました。
どこも悪いところはない!と言われたのに体力はない私。
もっともっと作る時間と体力が欲しいです~

明日は編み物教室があるので、この辺で。
いろんな風邪が流行っています。みなさま体調管理がんばりましょう!

タグ:羊毛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1周年です♪ウェディングドレス♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。