SSブログ

明日は12月 [リカちゃん・小物]

こんにちは♪
いよいよ11月が終わりますね~。本当に1年があっという間に終わります・・・。
11月の終わりの割には、今日は暖かいです。暖かいことにはすぐ慣れるのに、
ちょっと寒くなると、とても寒く感じてしまいます。年々その傾向が・・・(^_^;)

今日は冬に向けて小物を。
ニットのベレーとマフラーのセットです。
Licca15.jpgLicca16.jpg
右:ベージュの糸にカラフルなネップがかわいい、どんなお洋服にも似合いそうな1点です。
左:リカちゃんらしい、ピンクのモヘア。ベレーにはバラのチャームをつけました。マフラーはスタークロッシェで編んでます。

寒さ本番の季節を迎えます。咳がひどい風邪、おなかの風邪が流行っているようです。
気をつけて、元気に師走を過ごしましょう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カジュアル♪水玉Ⅰ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。